08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白アリッッ!

白アリッッ!(1) (シルフコミックス)白アリッッ!(1) (シルフコミックス)
(2010/12/22)
ぺぷ

商品詳細を見る


誰もが知っている有名な童話「白雪姫」と「不思議の国のアリス」の続編「鏡の国のアリス」を融合させた、
新感覚のファンタジーストーリー



久々の本紹介!
今回はコミックですvv

白アリッッ!
面白いですよ、私の大好きなカオスワールドですよ!!!


主人公二人は、

ヒロインの白雪
異常に動物に好かれる体質。
薄幸な美少女...っていうと何か違う気もするけど、うん、まあ苛められてたりするし薄幸かな、うん。
すごく優しい(?)って言うのかな?私はそうでもなかったですが、読む人によっては偽善者っぽくて嫌、という人もいるみたいです
いい子なんだけどな、感情移入はしにくいキャラですね(汗

ヒーローのアリス
何なんだろう、ツンデレとSと腹黒と鈍男を足して、4で割らなかった感じ?
見てて何かキャラ濃っ!!って思いますw
(ぺぷさんの作品に濃くないキャラなんていないんですけどね)
見た目は爽やかイケ面タイプ?かな、
あの垂れてる髪引っ張りたい

その他のキャラも、ゆる~い軽~い帽子屋とか、主人をゴミのように扱うサンガツウサギとか、男の娘なハートのジャックとか、チャイナ語話すネムリネズミとか...
まあ、濃いです

そんな中でも私の一押しは!やっぱり鏡です!!!
もう結婚したい!!ヒーローのアリスよりヤンデレ鏡と天然白雪がくっつけばいいのに!!
でもまあ...ないよね
なんてったってあの謎だらけな感じが好きです!結婚したい(大事なことなのでry
あぁー///もう、好きだなー
出番少ないし謎だらけすぎてあんまり書けないんですけどねorz


さてさて、絵のほうですがやっぱりぺぷさん、
美麗で可愛い!ちっこい等身の絵が可愛すぎる


シリアスとギャグとラブとがごちゃまぜです、そこがいい!
ハイテンションで読んでてぜんぜん飽きませんvv

カオスな世界観どんとこい!
って方!オススメですよ


トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの目はどんな形ですか?」です!目の形はいろいろあると思いますが、あなたはどんな形ですか?ちなみに私は奥二重のたれ目ですこれは父譲りなのですが、母は二重で大きな目をしています。その目がほしいと何度思ったことか・・・この人の目の形いいなーとかテレビ...
トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」



目...自分の目とか気にしたことないな...
でも、この間友人にゾウの目みたいで可愛いって言われましたww

褒めてるのかけなしてるのかそこが問題

トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなお茶漬けの具材は?」です!ハンバーグやチャーハン、ラーメン等の代表的な食べ物よりは味のインパクトは劣りますが、なぜか無性に食べたくなるお茶漬け。まさに今お茶漬けを食べてホッコリしたい気分なんです(笑)!皆さんは、お茶漬けというと、ど�...
トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」



私は鮭ですね!
あのちょっと感じる塩味がたまりません

あと、そぼろも美味vvv

TIGER&BUNNY バトン

タイバニバトン

Q1 初めまして!さっそく行きます☆
A1 はい!お願いします♪
Q2 好きなキャラは誰ですか?
A2 皆大好きだけど、折り紙先輩好きです。愛してます!!!!
Q3 何話が好きですか?
A3 13話がやっぱり大好きですねvvはうぅ...「虎徹さん」はうぅ...あ、あと折り紙先輩大活躍な8話も!!!
Q4 タイバニのどういう所が好きですか?
A4 あの痛快バディヒーローアクションとか言っておきながら、バニー育成物語にもツン→デレを観察するお話にも見えてくるところ。
Q5 好みのヒーロースーツはどれですか?
A5 ...クソスーツ?それとファイアーエンブレムのスーツ。個人的に一番ヒーローっぽいと思うのww
Q6 好きな組合せはありますか?例:虎と兎
A6 虎と兎は勿論、折と空の師弟コンビも好きvvvあと炎と牛も好きだし、女子組もすきで、兎と折の先輩後輩もすきだし...あああもう全部好き!!
Q7 好きなセリフをどうぞ!
A7 貴様ァ!反撃かぁ!!(笑)
Q8 nextだったらどんな能力がいいですか?
A8 液晶を通り抜ける能力!バッ
Q9 誰の私生活が気になりますか?
A9 先輩です!!ルナ先生も気になる。。。
Q10 お疲れ様です!ありがとうございました☆
A10 とっても楽しかったです!

トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもない...
トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」




食べました!!
美味ですた

うなぎって何だか高級な気がしないでもないような気がしますww

今日のロイはちょいとリッチでしたよ

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ぺたっとセルフィ

ぽちっとセルフィですvv うちのセルフィです。。。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オトメイトさま

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キタユメ。さま

